この美術部には問題がある!#11 「団結!空き缶!文化祭!」
学園物には欠かせない文化祭のお話
そういや中学せってだったなこれ 中学に自販機あるイメージがないぞ
先生超やる気だな
空き缶アートって実は実物見たことないんだよなー


Rewrite#12 「滅びの歌」
ぱっぴー☆が攻めてきたぞ
ドラゴン&炎という主人公向き設定なのに小物臭がプンプンする
篝ちゃんがもう元に戻った感が
次最終回だがまとまる気がしない

Rewrite+

Rewrite+


この美術部には問題がある!#11 「団結!空き缶!文化祭!」
学園物には欠かせない文化祭のお話
そういや中学せってだったなこれ 中学に自販機あるイメージがないぞ
先生超やる気だな
空き缶アートって実は実物見たことないんだよなー


Rewrite#12 「滅びの歌」
ぱっぴー☆が攻めてきたぞ
ドラゴン&炎という主人公向き設定なのに小物臭がプンプンする
篝ちゃんがもう元に戻った感が
次最終回だがまとまる気がしない

Rewrite+

Rewrite+