マクロスΔ #13 「激情 ダイビング」
1クール目も大詰め
戦闘だらけな今回
ようやくマクロス本体が戦線に立ったか
マクロスキャノンはやっぱりかっこいい!
ハヤテは今後メッサー機で行くのだろうか

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)


ハイスクール・フリート #12 「ラストバトルでピンチ!」
最終話です
vs武蔵の後半戦
おう今回戦い方が熱いじゃないか こういう回もっとやっとけよ
ラストバトルにOPはお約束 
ネズミとは何だったのか ウイルス関連投げっぱだなw
全体感想としては、上にも書いたが戦いの熱さがもう少しあればなあ
戦艦がメインな以上戦闘はあるんだしそこをもう少し頑張ってくれれば
はいふりハイスクールフリートにした意味があまりない気ががが


マクロスΔ #13 「激情 ダイビング」
1クール目も大詰め
戦闘だらけな今回
ようやくマクロス本体が戦線に立ったか
マクロスキャノンはやっぱりかっこいい!
ハヤテは今後メッサー機で行くのだろうか

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)


ハイスクール・フリート #12 「ラストバトルでピンチ!」
最終話です
vs武蔵の後半戦
おう今回戦い方が熱いじゃないか こういう回もっとやっとけよ
ラストバトルにOPはお約束 
ネズミとは何だったのか ウイルス関連投げっぱだなw
全体感想としては、上にも書いたが戦いの熱さがもう少しあればなあ
戦艦がメインな以上戦闘はあるんだしそこをもう少し頑張ってくれれば
はいふりハイスクールフリートにした意味があまりない気ががが