緋弾のアリアAA #12 「二人のA」
最終話です
夾竹桃の後だと完全にかませだこれ
連携のテスト見たいになってるぞw
相変わらずのサイコクラッシャー
さて、全体感想としてはまあ前作と似たり寄ったり
レキが強すぎでもう一人でいいんじゃないかな状態だわ
超ヒロイン戦記の参戦待ってまーす
てか本編の2期はよ


コメット・ルシファー #12 「星と少年」
最終話です
前半は黒機体との戦い
後半は大体説明じゃねーかw
月が降って来たけど謎パワーではじいたよめでたしめでたし
冒険とは何だったのか
全体感想としては、端折ってるからかなんか落ち着かない感じだったか
2クールかけてもっとロードムービーにすれば何とかなったのかな
敵機体とかは好みのデザインなんだけどね