ご注文はうさぎですか??#6 「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」
お姉ちゃん編後編
ボート乗るとか言い出したからアヒルのやつかと思ったら違った
人間離れしたスピード出ててワロタ シャロよく落ちなかったな
お姉ちゃんによる妹囲い込み作戦見事ミッションコンプリート


蒼穹のファフナー EXODUS(第2クール)#20 「戦士の帰還」
マークフィアーさん大活躍じゃないか
これはMAP兵器持ちですわ
ミミカがボーリング玉に・・・
まだあわてるようなry 完全消滅してないから大丈夫・・・だよな?

DEAD OR ALIVE(アニメ盤)

DEAD OR ALIVE(アニメ盤)


終物語 #6 「そだちロスト 其ノ參」
老倉編もラスト
扇ちゃんは煽りのプロだなw
母ちゃん失踪の真実は残酷だな・・・


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #7 「いさなとり」
vsテイワズ
女性キャラ一気に投入 華が出てきたな
ひよっちガンダム作品初参加かな
高起動型はいいね 百里だっけか
アキヒロ善戦したな 2対1で持ちこたえられるのがすげえわ