コメット・ルシファー #2 「一つ屋根の下で」
戦闘の続きから
基本肉弾戦だな 追加武装ないかも
そのあとはボーイミーツガールのテンプレ展開だな
虫?がロボになるのね


コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜#2 「『黒い霧』の中で」
今回はお化け?の風郎太君回
透けれる変化できると色々便利だな
人物紹介回が続きそうだな
[rakuten:book:17623949:detail]


うたわれるもの 偽りの仮面 #2 「義侠の男」
今回はウコン&マロロ回
マロロは面白いわw ホントいい奴だよなこいつ
ボロギギリとの戦いがかなり改変されてるな ウコン大活躍
次回はルル姫&ノスリ旅団あたりか


コメット・ルシファー #2 「一つ屋根の下で」
戦闘の続きから
基本肉弾戦だな 追加武装ないかも
そのあとはボーイミーツガールのテンプレ展開だな
虫?がロボになるのね


コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜#2 「『黒い霧』の中で」
今回はお化け?の風郎太君回
透けれる変化できると色々便利だな
人物紹介回が続きそうだな
[rakuten:book:17623949:detail]


うたわれるもの 偽りの仮面 #2 「義侠の男」
今回はウコン&マロロ回
マロロは面白いわw ホントいい奴だよなこいつ
ボロギギリとの戦いがかなり改変されてるな ウコン大活躍
次回はルル姫&ノスリ旅団あたりか