Charlotte #13 「これからの記録」
最終話です
マジで世界中回り始めちゃったよ
これだけ能力者がいると能力かぶりまくりだろうな
もう記憶も意識も飛んじゃってるじゃないか
単語帳どんだけ丈夫なんだよw
全体感想だが、どうしてこうなった
終盤が駆け足と言うか海外のプロというか
今回の話の後のエピローグでもう1話欲しかったかな
Sara Shaneとは何だったのか


Classroom☆Crisis #13 「史上最大のプレゼン」
最終話です
プレゼン兼ナギサ君救出作戦開始
よくあの車体でもってるよなw あの車の丈夫さワロタ
どう助けるのかと思ってたが軌道変更させるのか
そして俺たちの戦いはこれからだEDじゃないか
全体感想だが、うーむやっぱりAテックかナギササイドが中途半端になってる気が
ナギサの戦いはこれからのような気がするし 兵器開発も止めれてないしね
イリスも正体は明かさないのね


WORKING!!!#12 「ワーキング・ガール?」
相変わらずの小鳥ちゃん
山田兄は変なとこするどいよね
普通さんは影が薄いがチーフ行けると思うんだ


アルスラーン戦記 #25 「汗血公路」
最終話です
エピローグ的な感じかな
でも原作小説的にはまだまだ折り返しにもいってないよね
エトワールちゃん完全にヒロインだわ
全体感想としては、上手くまとまってた感じだな
騎馬隊の描写がかっこよかったわ
続きもぜひアニメ化してほしいわ