Charlotte #6 「気づかなかった幸せ」
ですよねー
やはり妹ちゃんか 能力危険そう 
コンビニのレジの後ろのやつ確かに買ってる人みたことないわ
二人ともプチっとなったっぽいが次回どうなるんだろ


Classroom☆Crisis#6 「忸怩たる一族」
ナギサ君メイン回
試験のレベルが高すぎるぞw そりゃ経営の秀才でも無理だわ
委員長ちゃんとナギサ君の面倒見てていい子だな〜


WORKING!!!#5 「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」
ギクシャクするかたなし君&いなみん
泉姉さんいい仕事した・・・のか?
1年分くらい動いたんじゃないのか泉姉さん
紙袋かぶってる時点で不審者だわいなみん


アルスラーン戦記 #18 「ふたたび河をこえて」
きたないラジェンドラ汚い
恩をあだで返しまくりんぐ
この兄弟目くそ鼻くそじゃないか