アクエリオンロゴス #5 「取り戻せ!俺たちの夏」
いわゆる水着回
女はもちろん野郎もちゃんと完備かw
全体的なばかばかしさが旧アクエリに近いな今回
野郎トリオの息ぴったりさに笑うw


Classroom☆Crisis #5 「旅の恥は上書き」
なんか今週サービス回が多いぞw
修学旅行のお話 社員旅行でもあるな
PCを次々とぶっ壊すのはやめたげてよぅ
イリスはとりあえず運転できるものなら暴走運転ばっちこいなんだなw

Classroom☆Crisis1 (MF文庫J)

Classroom☆Crisis1 (MF文庫J)


Charlotte #5 「いつか聴いた音」
どうした今週サービスだらけじゃないか
今回は野外キャンプ
空飛ぶ能力は便利そうだな
KEY関連作品はグリリバ縛りでもあんのかw また斎藤だし
妹ちゃんはまずい気がする 次回のサブタイ的に


WORKING!!! #4 「ハート・ノッカー」
ギクシャクな佐藤八千代&小鳥遊いなみん
恋愛のもつれが多い職場ですね
佐藤が店長のこと詳しく知りすぎてるw