やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #11 「いつでも、葉山隼人は期待に応えている。」
隼人関連の話
運動部の隼人についていける八幡の体力凄いわ
文理選択ぐらいで人間関係は変わらないのはリア充だけですねわかります


シドニアの騎士 第九惑星戦役 #11 「邂逅」
vsベニスズメ
カメラワークが良いねえ
ベニスズメ怖い怖い
精密射撃いいなあ あの数相手に一発ずつよくやるわ


長門有希ちゃんの消失#12 「長門有希ちゃんの消失II」
今回は図書館
また、図書館に を思い出すわ
2つの人格が混ざり、片方が消えるってことか


ハイスクールD×D BorN#12 「いつでも、いつまでも!」
最終話です
VS部長
展開は大体予想通りだな〜 王道だわ
ロズヴァイセさんが仲間に加わったか これで10人か多いな
EDが全てをもってったぞw この歌ここで使うのかよw
全体感想としては、ごちゃごちゃしてたかなあという印象
キャラも増えてバタバタしてたわ 子猫ちゃんとことかもっと掘り下げるかと思ったのに


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #24 「無限の剣製」
金ぴかとの決戦
士郎の動きが人間じゃねーぞw
ぐりぐり動くなあ 見ごたえあるわ
アーチャーが全てを持ってたわ
次回最終回 エピローグか


アルスラーン戦記 #12 「騎士の忠義」
ヒャッハーな連中は死亡フラグびんびんだったわ
この族長の娘はこっからずっと付いてくるのかスポット参戦なのか
ダリューンが強すぎるわ もうこいつ一人でryって思ったら割と今回ピンチ
トリッキーな策には弱そうだな

アルスラーン戦記1王都炎上 (らいとすたっふ文庫)

アルスラーン戦記1王都炎上 (らいとすたっふ文庫)