やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#7 「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」
\それある―/に全部持ってかれたわw
シリアスな話にぶっこまれる折本の投げ込みが癒し
小町ちゃん白物家電の中で何がほしいんだろうか


シドニアの騎士 第九惑星戦役 #7 「鳴動」
この兵器使っちゃいけんやつや・・
完全に乗っ取られる未来が見える
イザナきゅんは女の方に振れてるな
谷風はハーレムじゃないか

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)


長門有希ちゃんの消失 #8 「涼宮ハルヒの謀」
こういう昔ながらの旅館っていいよね
みくるのキャラソン久々に聞いたわw
温泉回はノルマ


ハイスクールD×D BorN #8 「アーシア、救います!」
ディオドラとの戦い
・・・って弱っ!
これは小物ですわ 
新必殺技が相変わらず卑猥w
アーシアが祈ったらあぼんしてるんだがどういうことなの


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン#20 「Unlimited Blade Works.」
ワカメが面白すぎるわw
相変わらずの小物っぷり
さて今回はアーチャーVS士郎
けりついてないし次回もかな


アルスラーン戦記 #8 「裏切りの英雄」
今回で合流か
たった6人にやられる裏切り兵達w
やっぱり槍はいいね!
ダリューン恐れられすぎだろw