やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #6 「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」
クリスマスイベントのお話
いろはす&折本が良い意味でうぜえw 
意識高い系生徒会が面白すぎるわw 手の動きやめろw


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #19 「理想の末路(こたえ)」
今回は説明回かな
名前に反して汚い神父久しぶり
自害せよが割とあっさりだな


シドニアの騎士 第九惑星戦役#6 「起動」
(ラブコメが)起動ですねわかります
イザナルートとつむぎルート、さてどっち
イザナからは滑り台のにおいしかしない

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)


長門有希ちゃんの消失#7 「ねがいごと」
今回は旅行
これは完全に観光旅行ですわ
長野県か〜 実はまだ行ったことない
おやき食べてみたいわ


ハイスクールD×D BorN #7 「対戦前夜です!」
囚われのアーシア 完全にヒロイン
目が細い奴はろくなのがいないな!(おい
ディオドラさんを早く誰かぶっ飛ばそうぜ


アルスラーン戦記 #7 「美女たちと野獣たち」

ピザ王&ファランギスの姉御ktkr
姉御の弓強いな〜 ボウナイトかな?(すっとぼけ
ピザ王は場をかき乱してるなw