やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#5 「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」
生徒会選挙も佳境か
小町ちゃん良い子だよなあ 妹の鏡
勇者王と川崎さんはもっと出番あっていいと思うの
結局いろはすが会長か
戸部が地味に良い仕事してるから困る これは太郎ポジですわ


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #18 「その縁は始まりに」

アーチャー関連の話が続くっと
セイバーさんやっと復活か
UBWってこっから来てるのね DEEN版も言ってったけ?


シドニアの騎士 第九惑星戦役 #5 「願望」
つむぎちゃん完全復活
読書が趣味な触手は新しいなw
つむぎとイザナのダブルヒロインですねよくわかります

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)


長門有希ちゃんの消失#6 「Over the Obento」
弁当最後だけじゃないか
杉田のアドリブ?多いな今回w
宇宙スペースNO1!(宇宙B)


ハイスクールD×D BorN#6 「二学期、はじまりました!」
次々と増えていく同居ヒロインたち
デイドリームカフェメンバーが着実にふていく件について
8人もいれば段々と空気な人が増えていく予感
ゼノヴィアさんがとち狂ってるぞw 頭かたいなあこの子w


アルスラーン戦記 #6 「王都炎上〜後編〜」
王都終了のお知らせ
戦いは数だね!
奴隷の数が多いからそりゃあね
ファランギースさんマダー?