やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#1 「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。」
春の新アニメ〜 原作未読 1期視聴済
はまちが帰ってきた― ってことで2期
キャラデや制作会社も変わり心機一転
なんか小奇麗になった感ががが
戸塚きゅんが完全にヒロインだわこれ


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #14 「コルキスの王女」
キャスターさんのお話
そして金ぴか王がついに動き出したか
貴重なホムンクルスが・・・ やっちゃえバーサーカー


シドニアの騎士 第九惑星戦役 #1 「葛藤」
春の新アニメ〜 原作未読 1期視聴済み
シドニアも帰ってきた― ってことでこちらも2期
OPやEDは前の方が好きかな
いきなり皆寄生されてるじゃないか 海苔夫までも
これがヒロインのつむぎちゃんか この図体でどうヒロインするのかwktk

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)


長門有希ちゃんの消失#2 「もろびとこぞりて
ハルヒktkr
BGMがもはや懐かしい あったなあこんな曲
消失verだから別にとんでも屋さんじゃないんだっけか


ハイスクールD×D BorN#2 「若手悪魔、集合です!」
合宿と言えば修行!
ってことでそれぞれが修行をすることに
ドラゴン相手はきつそうだな〜
部長の母ちゃん若いw 親子丼待ったなし


アルスラーン戦記#2 「十四歳、初陣」

いよいよ合戦か
敵味方大幅に数が違うわけじゃないのにフルボッコ
王子完全にヒロインだな ダリューン無双始まるよ―