蒼穹のファフナー EXODUS #9 「英雄二人」
Aパートは苦戦してるな
広登のセリフ童帝が言ってた気がw
そして存在と否定やっとキタ―!!
強すぎるだろザインとニヒトw 
MAP兵器持ち待ったなし
戦闘のクオリティが劇場レベルだな パチマネー恐るべし

蒼穹のファフナー(1) (シリウスKC)

蒼穹のファフナー(1) (シリウスKC)


幸腹グラフィティ#9 「グツグツ、へは……。」
今回は年越しそば&おでん
おでんかー 時期ちょっとすぎちゃったかな
はんぺんや巾着おいしいよね
甘酒ってそういや飲んだことないな俺


ガンダム Gのレコンギスタ #23 「ニュータイプの音」
今回も三つ巴の戦闘か
いろんな勢力が入り乱れての戦闘多いなGレコ
Gセルフ強すぎるだろw
珍しく犠牲者が 今までほとんど死人はでなかったのに


アルドノア・ゼロ(第2期) #21 「夢幻の彼方 -The Fortune’s Fool-」
さてカタフラクト×3
汚いさすが忍者汚い 敵の能力が忍者だよなあ
しかしカタフラクトはみんな紙装甲だなw 案外もろい
スレイン君は修羅場 ダブル姫様結託してるしw

ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)




蒼穹のファフナー EXODUS #9 「英雄二人」
Aパートは苦戦してるな
広登のセリフ童帝が言ってた気がw
そして存在と否定やっとキタ―!!
強すぎるだろザインとニヒトw 
MAP兵器持ち待ったなし
戦闘のクオリティが劇場レベルだな パチマネー恐るべし

蒼穹のファフナー(1) (シリウスKC)

蒼穹のファフナー(1) (シリウスKC)


幸腹グラフィティ#9 「グツグツ、へは……。」
今回は年越しそば&おでん
おでんかー 時期ちょっとすぎちゃったかな
はんぺんや巾着おいしいよね
甘酒ってそういや飲んだことないな俺


ガンダム Gのレコンギスタ #23 「ニュータイプの音」
今回も三つ巴の戦闘か
いろんな勢力が入り乱れての戦闘多いなGレコ
Gセルフ強すぎるだろw
珍しく犠牲者が 今までほとんど死人はでなかったのに


アルドノア・ゼロ(第2期) #21 「夢幻の彼方 -The Fortune’s Fool-」
さてカタフラクト×3
汚いさすが忍者汚い 敵の能力が忍者だよなあ
しかしカタフラクトはみんな紙装甲だなw 案外もろい
スレイン君は修羅場 ダブル姫様結託してるしw

ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)