蒼穹のファフナー EXODUS #5 「新世界へ」
Aパートは後半組の初陣か
みんな良い動きするなあ 攻守バランスいいね
ゴウバインはやっぱり技名叫ぶのねw
広登が着々と死亡フラグを・・・
おいポエムで最初の犠牲とか言うなし 広登次かその次が正念場だな


幸腹グラフィティ#5 「ぢゅるるんっ、ごくん。」
椎名さんのお宅訪問
流しそうめんか― 一度やってみたいな―
追加キャラたちが実にシャフト(中の人的に
七夕ネタがファフナーとかぶってるぞw


アルドノア・ゼロ(第2期) #17 「謀略の夜明け -The Turning Wheel-」
駄目だこの火星人たち早くなんとかしないと
マズールカ卿が最後の良心
マズールカって聞くと行動速度が下がるやつ思い出すわ 2−2はよ


ガンダム Gのレコンギスタ#19 「ビーナス・グロゥブの一団」
Aパートはなんかほのぼのしてるな
宇宙の描写がいいね
それに比べBパートは一気に殺伐と
完全に敵だわこいつら


ミルキィホームズ TD#5「キャロルの身代金」探偵歌劇
結局これテレビではやらなかったか 動画サイトだけね
誘拐の話だったか まあ時期が悪かったな
フェザーズがミルキィの完全に手下で笑うw ふたりはryの時よりいきいきしてるなw