SHIROBAKO#1 「明日に向かって、えくそだすっ!
秋の新アニメ〜
PAオリジナル作品か いやあグラスリップは強敵でしたね
アニメ制作現場の話か バクマンのアニメ番みたいな感じですな
1話からバタバタとしてるなあ 実際はもっとしてそうだが
これ2クールらしいね 1月からは違うエクソダスファフナー)が始まるんですがそれは

COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)

COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)


グリザイアの果実#2 「スクールキラー由美子」
カッタ―女回かと思ったがそうでもなかった
メインヒロインって赤毛の子かと思ってたがカッタ―女だったか 並び順的に
SDキャラかわいいこの絵でry

グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- - PS Vita

グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- - PS Vita


アカメが斬る! #14 「巨大危険種を斬る」

エスデス将軍が頼もしすぎるw
敵にすると恐ろしいが味方にすると頼もしいな
帝具が体内にあるのか将軍 てかこれ将軍くらいしか使えないよね


デンキ街の本屋さん#2 「Deep Deep Night/デンキ街は燃えているか」
Aパートはふがちゃん
ああ腐ってそっちの 鈴木史郎的な方か
Bパートは運動会
モモーイの声を久々に聞いた気がする