甘城ブリリアントパーク #1 「お客が来ない!」
秋の新アニメ〜 原作未読
フルメタコンビによる京アニの新作か
遊園地の経営再建のストーリーか
シムシティ的なやつで遊園地バージョンのゲームが昔あった気がする
OPから盛り上がるなあ すげえわくわくする
モッフルが完全にあれだよなw 作者同じだけど
やつもスパロボwで中の人などいない!と言われてたなw
4精霊を天女隊と言いそうになるから困る 1人かぶってるし


Fate/stay night [Unlimited Blade Works]#1 「冬の日、運命の夜」
今回から本編スタート
・・・ってまた1時間かよw Ufoがんばるなあ
セイバー召喚あたりまでか
中の人的にはセイバーが好きだが武器的にはランサーだな
槍ってRPGとかだと不遇だけどロマンがあるよね

Fate/stay night  カレンダー 2015年

Fate/stay night カレンダー 2015年


ガンダム Gのレコンギスタ #3 「モンテーロの圧力」
4人で逃走
あのコックピット意外にキャパシティあるなw
ライバルポジション的なクリム君登場
コミカルで面白いなこの人w


白銀の意思 アルジェヴォルン#14 「亡霊」
敵さんに新型機登場
圧倒的じゃないか敵さんは
これアルジェいなかったら終了だな
立ち回りがかっこいいなあ こいつを自軍で使いたいわ