アルドノア・ゼロ#1 「火星のプリンセス -Princess of VERS-」
夏の新アニメ〜
ぶっちーストーリー原案のロボアニメ
火星vs地球か 色々な作品と絡めそうだな
(ロボアニメを見てるとスパロボ参戦のことを考えちゃうね仕方ないね)
早速サブタイの人が襲撃されてるじゃないかw
これ生きてなかったら地球終了だろ
自軍量産機っぽいのに相手完全にスーパー系じゃんどうすんのこれ


白銀の意思 アルジェヴォルン#1 「遭遇」
夏の新アニメ〜
こちらもロボットもの
アルドノアよりも戦いの規模は小さそうだな
なんで主人公やヒロイン?はケンカ腰なんだよw
沸点低いぞw
ロボの武装が地味だな 今のところ裏拳とキックだけか
なんかこう派手なビームとかでないのかな

TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(初回限定盤)

TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(初回限定盤)


グラスリップ #1 「花火」
夏の新アニメ〜
PAアニメだとすぐわかるなこれ
安定の nano.RIPE
しょっぱなからドロドロ気味
PAだしね 仕方ないね
EDのSDキャラがかわいくて困る 

透明な世界(初回限定盤)(DVD付)

透明な世界(初回限定盤)(DVD付)