極黒のブリュンヒルデ #13 「守りたいもの」
最終回です
詰め込みすぎだろこれw
小鳥ちゃんとカズミは犠牲になったのだ・・・
ってなんでカズミちゃん生きてるんだよw
寧子さんは完全にヒロインだな
全体的な感想としては、前半は良かったが後半はしょってたなあ
エルフェンリートもそうだけど2クールじっくりやってほしいわ
シリアスな中に唐突にぶち込まれるギャグは嫌いじゃない
次はノノノノを期待


エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜 #12 「私たちの約束です!」
最終話です
多勢に無勢でフラメウちゃんカワイソス
フラメウちゃん浄化EDか  ロジー君も帰っちゃうし
さて、全体感想としては、うん、ゲームのアニメ化ってこんなものだよね
原作やってないけどはしょってそうなのは伝わった
黄昏シリーズどことかアーランドもほとんどやってないからなあ ちまちまやってみようかな

アトリエシリーズとは編集