ご注文はうさぎですか? #12 「君のためなら寝坊する」
最終回です
風邪をひいたココア
リゼのリンゴがすげえw もはや木彫り
チノのおたふく顔がかわえええ そういや俺おたふくなってないわ・・・
全体的な感想だが、さすがきららの日常系、癒されたわ
特にリゼと鬼畜和菓子がお気に入りだわ
2期やってくれー ゆゆ式も2期うぇるかむかもーん
きんモザとのんのんは勝ち組)


ノブナガ・ザ・フール #24 「審判 JUDGEMENT」
最終回です
最終決戦かと思いきやアーサー王ついでに殺されてるじゃねーかw
なんか主要人物がほとんど死んじまったな・・・
審判の逆位置 詰んだ詰んだ♪って意味だったな確か
全体的な感想としては、う〜ん思ったより・・・
信玄あたりまでは良かったんだがなあ
なんだろう、主要人物死にすぎだからかな
タロットの順番を実際にランダムで決めてから話作ったんだよな確か
そりゃ脚本もしんどいわなw