ブレイク ブレイド #12 「エンドレス・フェイト 永劫回帰
最終話です
将軍とのサシでの勝負!
意外な追加武装だなこれw
超電磁ヨーヨー的なものか
トリッキーな使い方ができそうだな
さて、全体感想としてはいいリアル系ロボアニメだったわ
元が劇場版だがら戦闘が多い印象
武器が原始的なものばかりなのが逆にいいよね 超エネルギー系も好きだけど



マンガ家さんとアシスタントさんと#12 「前進/夏の終わり/パンツでわかる性格診断」
最終話です
完全に最後のパンツの歌に持ってかれたぞw
結局パンツじゃねーかw
全体感想としては、店舗いいギャグアニメだったわ
松岡君の演技を楽しむアニメだったなw
みはりちゃんは嫁の鏡