世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#12 「ズヴィズダーの光をあまねく世界に」
最終回です
vs都知事&ヤス
もうヤスがクズすぎて笑うしかない 手のひら返しの早さが異常
「ぱーぷー」って広島の人しかわかんないよなあ 
アホとかバカ野郎って感じのニュアンスだな
どう考えても続きそうな終わり方なんだがはてさて
全体感想だが、思ってたよりシリアス部分多かったな
もっとギャグ多めの作品かと
黒星絵が動いてるだけで満足です サモン新作マダー?

世界征服?謀略のズヴィズダー?: 1 (REXコミックス)

世界征服?謀略のズヴィズダー?: 1 (REXコミックス)


桜Trick#12 「プリンと美月の決意/桜Trick
最終話です
抹茶バケツプリンでかいなあ
ちゃんと小豆が入ってるのが細かいな
りな副会長がええ子だなあ この子出番もっとほしかったな
全体感想としては、×百合アニメ○レズアニメ
キスまでする作品ってなかなかないよね
個人的お気に入りは上で書いたりな副会長と楓だな〜
あとOPが凄い好み あのちょっと古い感じがいいよね

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)