健全ロボ ダイミダラー#1 「揉め!ダイミダラー出撃!」
春の新アニメ〜 原作未読
この春はロボットもの多いよなあ 
去年は3ロボ3ロボと言ってたが今年は倍プッシュだからな
さて、この作品は久々のスーパー系だな
健全とは何だったのか
エロい事をすればするほど強くなるのね
指ビームがネーミングの割にかっこよくて笑うw
OP熱いなあ
うますぎwaveでも替え歌の課題曲だもんなこれ 参戦待ったなし
ゴーダンナー、カイザーSKL、鋼鉄神ジ―グあたりと絡んでほしい


ノブナガ・ザ・フール#12 「愚者 THE FOOL」
お茶会ハジマタ
カエサル足しびれてるじゃないかw
いかんこいつがどうしてもネタキャラに見えて来る
姫様も固有結界持ってたのか 
なんかそのうち姫様も1回くらいイクサヨロイ動かしそうだな


ノブナガン#13 「ノブナガン
最終回です
ナイチンゲール状態強いな
切り裂きジャックナイチンゲールをそうつなげるか
ハンターさん完全に天狗 これはうざい
しお・浅尾さん・ジャックのトライアングラーですねわかります
全体感想としては、思ったより面白かったわ
アイキャッチかっこいいよなあ
他の小隊の話とかもみたいなー