生徒会役員共*#4 「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」
試験勉強やら遊園地とか
轟さんとアリアのコーナーはもうアウアウすぎるw
遊園地の試乗って日本ではやってないのかな まあ新しく遊園地ができることがあまりないが


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#2 「食卓から墓場まで」
食卓が墓場
眼帯さんは料理がドへたくそなのね
この基地はすぐばれそうなものだがなかなかばれないものなのな
ロボットは中に人が入ってたりしないだろうな


ディーふらぐ!#3 「府上学園フリーダム祭。通称フフ祭」
学園祭か
そこまでフリーダムな感じじゃない気も
初めてちゃんとゲーム制作してるな
アナログゲームだってゲームはゲームだよなー


桜Trick#2 「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♡」
このアニメキス魔しかいねえw
隙あらばキスしてるな
楓とゆずも時間の問題ですねわかります

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)