生徒会役員共*#3 「三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ 」
修学旅行in沖縄
学園居残り組にツッコミがいないw
ち○こすうというかち○こすこうは実際にあるから困る
轟さんがフルスロットルすぎるw 1話で何回バ○ブネタが出てくるんだよw

生徒会役員共(9) (講談社コミックス)

生徒会役員共(9) (講談社コミックス)


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#1 「人類皆征服」
冬の新アニメ〜
黒星絵にホイホイされてきましたよっと
しかし黒星絵の再現率が良いな
幼女が世界を征服するんですねわかります
「世界は征服されたがっている」ってセリフなんか好き


ディーふらぐ!#2 「おのれニセゲーム製作部め!!」
おいこっちのゲーム制作部は偽物だったのかよ
本物のほうもメンツが濃いな 
山田は犠牲となったのだ・・・
本物の方の部長もかわいい これはチョロインの予感


桜Trick#1 「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」
冬の新アニメ〜 原作未読
まんがタイムからの刺客か
これはいい百合アニメ キマシタワーはええのう
キスが思ったよりも濃厚でワロタ
春香と優って中の人と名前がモロ&微妙にシンクロしてるなw

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)


キルラキル#14 「急げ風のように」
関西へ攻め込めー
関西勢が修羅の国すぎるぞw
何この大阪w 怖いわw
流子ちゃん鮮血なくても結構いけるやん