夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜#12 「ハナノウタ 2」
りら編中編
やはりギンが立ちはだかるよなあ
秋名出番がないかなと思ったらちゃんとあったな
むしろ恭助の出番が・・・
次回最終回 りら編も完結か


COPPELION#13 「天使」
最終話か
小津姉妹との最終決戦
案外あっさりだったな〜
おいwこいつら改心するのかよw てっきりくたばるのかと
あれだけ電車が揺れてても帝王切開おkだったんだな
俺たちの戦いはこれからだEDはしゃーなしだな 1クールしかないし
全体感想は個人的には結構好きだったり
あまりいい評価は聞かないけどな
原作は読んだことないんだよな〜 機会があれば読んでみたい

COPPELION(20) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(20) (ヤンマガKCスペシャル)