リトルバスターズ!〜Refrain〜#1 「それは突然やってきた」
秋の新アニメ 原作未プレイ 1期視聴済み
リトバスの後半戦
姉御ルートっぽいな 殺伐としてるなー
姉御怖いよw 顔芸だよw

リトルバスターズ! 9 (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! 9 (初回限定版) [Blu-ray]


キルラキル#1 「あざみのごとく棘あれば」
秋の新アニメ〜
印象としてはめだかBOXをグレンラガン風にしたみたいな感じ
それにしても動く動く 皆ふっとばされすぎw
流子ちゃんの恥じらいが何かかわいい 顔赤いのが余計に

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック


サーバント×サービス#13 「これで良し 明日につなぐ 楽しい職場」
最終回です
長谷部のライフはもうゼロよ!
傷を抉る千早さん&三好さんマジ鬼畜
最終回だからか皆の出番があるな
ああバラしちゃうのか 原作と展開かえてきてるな
上手くまとまったいい最終回だった
全体的な感想としては、年代うpのワーキングだよな〜
やってることはさほど変わらないという
キャラはこっちの方が好きかな


げんしけん二代目#12 「恋と仕事とチーズケーキ」
鼻毛発言からのその後
斑目ヨスガ買ってんじゃねーよw
大野さんと田中はもう結婚しろよ
4年の11月で無い内定はまずいぞ大野さん


ローゼンメイデン(新)#13 「わすれないで」
最終話です
店長ざまあ 部長GJ
TV電話で2つの世界連絡取れるのかよw
俺たちの戦いはこれからだEDなんですがそれは・・・
全体的には、うむローゼンだった
アリプロの曲を久々に聞いた気がする
今アニメ見てるメイン層は1期2期見てないだろうなあ
ジュンくん更生物語だったな

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)


<物語>シリーズ セカンドシーズン #13 「囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ貳」
クチナワさんとの会話劇中心
ああん?のいい方がツボw
たずね人ステッキなんて道具あったなあw 
的中率そんな低かったけと思い家にあるドラえもんひみつ道具百科をみてみたらマジだったわ