<物語>シリーズ セカンドシーズン#10 「傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆」
傾物語もラストか
八九寺(大人ver)いいな かなり俺の好みに近い
キスショット本気verかなりやつれてるなー
対決するのかと思いきやあっさりと
次また総集編かよw


ローゼンメイデン(新)#10 「見えない選択肢」
蒼い子復活ktkr
個人的には蒼い子が一番好き 次点でかしら
金糸雀がいると場がなごむな
きらきーの圧倒的存在感 完全にボスキャラ

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石


きんいろモザイク#11 「どんなにきみがすきだかあててごらん」
こけしの鬼畜具合が上がってるw
夢の中でも鬼畜こけし
アリスが不憫w
次回最終回とか嘘だろ・・・


サーバント×サービス#10 「あとで良い ついでで良いは 大きな後悔」
三好さんがどんどん毒舌を これはわたしちゃんに通じるものが
田中孫うっとうしいなあw
花音が唯一の常識人だな
しかし待ってる間にジュース3本も飲むなよw


げんしけん二代目#9 「ホワイト ゲート キーパー」
めばえための制作も順調
そして文化祭へ
くっちー空気読めよw
2代目のくっちーは空気読めないなあ