<物語>シリーズ セカンドシーズン#7 「傾物語 まよいキョンシー 其ノ壹」
今回から傾物語
真宵の話なんだっけか
でも本人は出番なし 主に忍
ノブえもんは何でもできるな〜


きんいろモザイク#8 「今日はなんの日?」
学園祭はノルマ
安定の鬼畜こけし
回を増すごとに畜生度が増すこけし
アリスはもっと怒っていいぞw


サーバント×サービス#7 「自己防止 見えない所に 人が居る」
あっ、田中(孫)だ
真面目な人かと思いきや・・・
ぱっと見言動がホモォ・・・だから困る
一宮さん毎回謝ってばっかりだなw


げんしけん二代目#6 「因果地平の彼方で、モエをさけぶ」
吉武の・・・が初登場
どっちにしろイケメンだよな〜
矢島っちマジヒロイン 2代目は主人公波戸のヒロイン矢島だよな
しかしいつみても矢島の服が自動車部に見えるから困る


ローゼンメイデン(新)#7 「存在した時間」
来た、金糸雀来た、これでかつ・・るのか?
話の展開上しょうがないが青緑雛は出番ないからなあ
金糸雀は癒し
のりの大人verは出ないのかなあ