ゲームプレイ日記「スパロボOE」
配信から1週間
一章が終わって一段落
約2週間おきに続きか出るからしばらくはスパロボ三昧だな
しかし今回はBGMのクオリティがぱないの
もうずっとBGM担当はさざなみで良いよ
後あとはエルドランシリーズの必殺技がすごいわ
NEOみたくきっかり曲が1ループで終わるのがなくなったのは残念だが恐竜さんが召喚されたりガンバルガーが光になったり演出はレベルアップしてるなあ


たまゆら〜もあぐれっしぶ〜#4 「特別な場所、特別な想い、なので」
三谷さんが先輩に見えない件
写真部の二人で出しものをすることに
なぜ音頭をチョイスしたし
ガッチガチに緊張してるなw 気持ちは分からんでもない
ほぼろ店長の歌聞きたかったな