うますぎwave#341
OPクイズは「ファフナーにて甲洋が飼っていた犬の名前は?」か
思い出せそうで思い出せない 正解は「ショコラ」
ロボアカはガンバルガー
NEO1回こっきりかなーと思ってたがOEで再参戦
回避タイプなんだよなー
杉田、ショウ=コハ=ザマ気にいってるのかw
OEは今日配信スタート!
ちょこっとやったがNEOの正当進化って感じだな
BGMがさざなみクオリティで何より
[rakuten:guruguru-ds2nd:10138733:detail]


たまゆら〜もあぐれっしぶ〜#3 「写真部本格始動、なので」
三谷さん本格参戦ktkr
あれ?気の強い子かと思いきやそうでもないな
むしろゆゆ式のあいちゃんタイプ(中の人も同じか)
部活って普通5人以上とか人数制限ありそうなもんだが1人や2人でもおkなのか