<物語>シリーズ セカンドシーズン#1 「猫物語(白) つばさタイガー 其ノ壹」
夏の新アニメ〜 原作未読 1期視聴済み
帰ってきた物語シリーズ
化の続きってことでいいのかな
実は猫物語(黒)をみてないんだ・・・・
がはらさんが超丸くなってる気がする


ローゼンメイデン(新)#1 「アリスゲーム
夏の新アニメ〜 原作未読 1期2期オーベル視聴済み
こちらも久々だな
1期からもう10年近くたってるのか 俺がまだ高校生だった頃やってたもんな
階段の話今でもよく覚えてるわ あのドタバタ感が好きだった
ダイジェストかと思いきや微妙に話について行けない
原作版準拠ってことか
次からが本番っぽいね

ローゼンメイデン 8 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 8 (ヤングジャンプコミックス)


サーバント×サービス#1 「気をつけよう 人の呼び方 その理由」
夏の新アニメ〜 珍しく原作既読
ワーキングの人(高津カリノ)の作品やね
珍しい社会人主役の作品
ノリはワーキングに近いよな
今が長谷部の全盛期・・・ 後はヘタレるのを待つばかり


きんいろモザイク#2 「ちっちゃくたって」
さて学園でのエピソードがスタート
タイトル回収はや きんいろモザイクってそういう
ここ最近の種ちゃんの青い子率の高さ
小路ちゃんはツッコミと見せかけてボケなのね
このボケ率の高さ カレンもボケっぽいしなあ