銀河機攻隊 マジェスティックプリンス特別編「ザンネンなんかで終わんない!!」
所謂総集編
だがほとんどひよっち&井口のインタビューだな
メインの特撮組は凄いよなあ 特にスルガの方
さて次週からは後半戦 3ロボの中では一番好きなのでこれからの展開に機体


うますぎwave#339
OPクイズは「ダンバインのショウが兎の眼が赤いと思う理由は?」か
正解は「ニンジンを食べてるから」 杉田のヒントで分かったわ
ロボアカは「エルガイム
これ最近全話見終わったわ ギャブレー君はいいキャラしてたなあ
スパロボOEでの活躍に期待 スクショにはディザードやターナもいるんだよな
さてOEと言えばPVや配信日が公開
やばい超わくわくする メテオザッパーかっこよすぎワロタ
NEO組も演出改善されてそうだな ザウラーマグマフィニッシュの恐竜さん期待

重戦機エルガイム 1/144 HGHM エルガイムMk-1 ヘビーメタルコーティングVer.

重戦機エルガイム 1/144 HGHM エルガイムMk-1 ヘビーメタルコーティングVer.