ささみさん@がんばらない#3 「働いたら負け」
説明メインの回
世界観がおおよそ分かってきたぞ
あの3姉妹はそりゃ強力だわ 人間じゃないのね
しかし最終回のノリだな今回

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)


僕は友達が少ないNEXT#3 「俺の妹達がこんなに可愛い」
Aパートは小鳩とマリア
この2人、喧嘩するほど仲がいいって奴だな ほほえましい
Bパートは王様ゲーム
夜空さんちまちまと小細工仕組んでるなw
せんせー関節キスはキスに含まれないと思いまーす

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)


まおゆう魔王勇者#4 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」
今回はトウモロコシか 前回のジャガイモといい主食になるものですな
勇者帰って来ず(表面上)
魔王さん超さびしそうだな
結局魔法使いはまだ見つかってないのね


さくら荘のペットな彼女#16 「ずっと、好きでした……」
ゲーム作ろうぜのプレゼン本番
空太の言ってるゲームって要はFFシアトリズムみたいなやつだよな
しかし実際こういうふうに一般公募でアイデア募集っていまやってるんだろうか
そういや以前RPGツクールでなんか賞金が出てた気がするな
恋の決戦はバレンタインか ななみんが負けるヴィジョンしか見えない・・・