ささみさん@がんばらない#2 「自宅警備員
なんでこうサブタイがネガティブなんだw
大体内容が分かってきたぞ つまりお兄ちゃんが変な行動とると世界やばいってなるわけか
今回はネトゲの話 ささみさんカワイソス
演出がいつものシャフトだなあ

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)


僕は友達が少ないNEXT#2 「ホモゲ部」
このサブタイ、たまげたなあ・・・
Aパートはホモアニメ観賞会
なにこの理科超可愛い 俺の評価がウナギ登り
この姿がデフォで良いよもう
腐ってるくらいでこの中ではまともだからな理科は
肉のエロゲセリフはDVD特典になるんですねわかります
Bは新キャラ登場 シスターは下品なのしかいないのかよw

僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)

僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)


さくら荘のペットな彼女#15 「いつもの自分はどこにいる?」
何か流れで年末年始は空太の家にみんなで帰省
妹ちゃん久々登場だな
空太の親父面白いなw これはいい親父
酔った勢いで風呂はらめええええ


まおゆう魔王勇者#3 「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」
元カノ?の女騎士さん登場
登場人物は全部職業で呼ばれるのね ってことはかぶりはないわけか
じゃがいもさんのポテンシャルは高いな〜
いちゃこらシーンは毎回入るんだなw