ささみさん@がんばらない#1 「明日からがんばる」
冬の新アニメー 原作未読
作者は狂乱家族の人か
ひたすらがんばらないささみさんをめでるアニメですね分かります
お兄ちゃんのインパクトが強すぎて笑うw なんで芳忠さんなんだよw
同じ日にエルガイム見てるから余計吹くわw

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)


僕は友達が少ないNEXT#1 「やはり俺の青春は間違っている」
冬の新アニメー 原作未読、1期視聴済み
「はがない」が帰ってきたぞー、ってことで2期
うむ、キャラデザにケバさがなくなってるな
肉が相変わらずちょろすぎるぞw 詐欺に引っ掛かり易いタイプだな

僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)

僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)


さくら荘のペットな彼女#14 「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」
それぞれの思いが交差するクリスマス
赤坂とリタは平和だなw
空太の八つ当たりがここんとこ毎回だなー カルシウムとろうぜ
だめだななみんから負けオーラしかない 負けフラグ満載やでえ


まおゆう魔王勇者#2 「わたしたちをニンゲンにしてください」
サブタイ妖怪人間かよ
このアニメは魔王と勇者のいちゃこらいちゃこらを眺めるアニメなんですねよくわかりました
このいちゃこら具合も狼と香辛料みたいな感じだよなー
お前らもう結婚しろよ
申し訳程度の政治経済学になってるぞw