たまこまーけっと#1 「あの娘はかわいいもち屋の娘」
冬の新アニメ〜 京アニオリジナル
餅屋を中心にした商店街アニメって感じか
鳥が完全に主役だなあ
こんだけ山崎たくみの声聞いたのはスパロボXOやってた時以来かもしれない
もち蔵は完全に報われないオーラが・・・
CMがけいおん中二病ばっかだな 仕方ないね


リトルバスターズ!#14 「だからぼくは君に手をのばす」
西園さんルートも大詰めか
人の記憶は曖昧なものだな〜 よくわかるわ
エア友達がこんなところでも だがこっちのは某ラノベよりも深刻だな・・・

リトルバスターズ! 2 (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! 2 (初回限定版) [Blu-ray]


さくら荘のペットな彼女#13 「冬の一歩手前で」
OPとED変わった!
なんか今のところ前の方が好きだな
空太は3話に1回くらい八つ当たりしてるなー
思春期だからね仕方ないね