ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU#12 「最終夜」
最終回です
おい結局ルカとはなんだったのか
ナギの父ちゃんイケメンじゃないっすか でも杉田ボイスで吹くw
女装するあたりハヤテと似たもの通し・・・なのか?
伊澄さんを怒らすと怖いな お札強すぎワロタ
まあ何はともあれハッピーエンドでめでたしめでたし
全体的な感想としては、ちょっとパンチが足りない感じか
キャラデザが変わったのが痛いな
1期のパロディメインの方が俺は好き

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)


トータル・イクリプス#24 「白い闇」
こちらも最終話
ラスボススカーレットツインかよ
機械VS機械の戦いはいいね
BETAさんとは何だったのか
全体的な感想としては、浮き沈みの多い作品だったなーと思う
いい回はいいんだがなー 前回みたいに
BETAさんの次回作にご期待下さい(本家を早くアニメ化する作業にry
デモベさんがスパロボ出れたんだからこれもちょろいちょろい