中二病でも恋がしたい!#12 「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」
最終話です
なんかくみん先輩と凸ちゃんのキャラが違うw
大人しい凸ちゃんと邪気眼のくみん先輩もいいね
勇太がいい奴過ぎる この2人は末永く幸せになって欲しいなあ
全体的な感想としてはさすが京アニ機体を裏切らないな
ややシリアスが多めだったな もう少しギャグ多めでも良かったが
次の餅屋はシリアスなさそうだな

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]


さくら荘のペットな彼女#11 「銀河猫にゃぼろん」
文化祭準備〜
みんな連日徹夜で作ってるのね
赤坂君完全にいじられキャラで定着してるなw
女装枠ですねわかります

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)


ひだまりスケッチ×ハニカム#10 「12月2日 学べる雪合戦/12月15日 ひだまり応援団」
学べる雪合戦・・ 斬新だな
そういや雪合戦ってほとんどしたことないな あれって公式ルールあるんだっけか
Bは受験関係 受験勉強の時にピリピリしないのはいいことだよね
二ヶ国語録画にしてなかったから副音声のコメンタリーきけなったでござるの巻

ひだまりスケッチ (7) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (7) (まんがタイムKRコミックス)