お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ#12 「あいだね」
最終話です
かと言って特に何か事件が起こるわけでもなく
しいて言えば銀兵衛が空気
おい兄貴最終話だからってさらりととんでもないことカミングアウトしたな
これは2期を期待しちゃうよ?その辺の話が見れるなら
全体的な感想としては、まあよくあるハーレムラノベだったな
低年齢声優にセクハラをするアニメですねわかります(違
来季も長いタイトル系がいくつかあるがはてさて


新世界より#12 「弱い環」
なぜだろうほとんど会話劇なのに面白いぞ今回
婆ちゃん若いな見た目 これが呪力の力か
ほとんど早季たちの行動はばれてたのね
良、色々とカワイソス・・・ 本人は何も悪くないのがまた

新世界より(上) (講談社文庫)

新世界より(上) (講談社文庫)