うますぎwave#310
OPクイズは「ジムが持つビーム兵器の名前は?」か
ガンダムに関してはあまり詳しくないんだよな俺 スパロボでもあまり使わないし
正解は「ビームスプレーガン
修練の塔は「ガンレオン」
修理に補給に戦闘に強かったなーガンレオン
OGに出るのはいつのことやら
うただまは「Believe in my existence」

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z


さて某早売りでは早くも次のスパロボが紹介されてるそうで
どうしようまだOG全然終わってない
Lから2年、エーアイ製の新作だそうで
個人的にはダンバイン&飛影のimpact組再参戦がうれしいわ
リーンの翼ダンバインスパロボでは初共演か
ファフナー劇場版もいいね カイザーSKLも早く使いてえ
サプライズはデモンベインかな
アニメ版もゲーム版もほぼ知らないから個人的には未知数の作品だが
ゲッターがいないのは最近の携帯機ではよくあることなんだがアムロも甲児君もいないのは珍しいな
甲児君初リストラじゃね?
あとはガンダム枠にSDガンダム(三国伝)がいるのが斬新だな お前らはNEO系列だろw
ラインバレルやノヴァはLから引き続き〜 どうしよう早瀬軍団のメンツやナタクのファクターがいないぞ