ゲームプレイ日記「第2次スーパーロボット大戦OG」
やっと発売! ここまで長かった・・・
現在マサキルート10話くらい
サイバスター強い!カッコいい! グリリバじゃなくても1軍だわこれ
初代スパロボのBGMがあって感動したわ スタッフGJ

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) - PS3

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) - PS3


めだかボックス アブノーマル#7 「黒神くじらという素敵な名前」

サブタイはネタばれだなこれ
名瀬ちゃんの気になる素顔とは・・・
それにしてもこの真黒さん、変態である
駄目だこの人早くなんとかしないと
自分から脱ぎ出す始末

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU#8 「第八夜」
舞台はラスベガスへ
完全に呪いのアイテムだなこの時計
不幸が一見地味だが蓄積されるとえげつなさそうだ
ヒナはあの剣どっから出したんだよw いつの間にトンデモ側になってるんだよw