新世界より#8 「予兆」
今回から2年後が舞台
この世界はアッー!とキマシタワーしかないのかよw
まさに新世界 守くんがまともなはずなのにカワイソス
子供だけこういうふうにボノボってるのかな? 大人はどうなんだろ

新世界より (上)

新世界より (上)


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ#8 「からふる」
海に行かない水着回とは斬新だな
アバン長すぎだろw 毎回アバン・Aパート・Bパートの割合がおかしいぞw
会長さんの水着は大体予想通りだったな
銀は泣いていい・・・泣いていいんだよ・・・
ナチュラルに紛れ込んでる編集さんはたくましいなw


めだかボックス アブノーマル#6 「俺の何かになってくれ」
今回は阿久根先輩の番か
みっちり戦うのかと思いきやほとんど回想だったな
相手は名瀬さん&古賀ちゃん
古賀ちゃんみたいなキャラがゲームにいたら即スタメンだな俺
自己再生能力と身体能力がパナいのね

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)