ひだまりスケッチ×ハニカム#4 9月15日 「勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」
サブタイネタばれじゃねーかw
今回はひだまりには珍しく水着回
水泳大会かー 自由参加ってところがいいな
カメラは高いよなあ そりゃ手も震えるわ
ゆのっちは泳がないのね


中二病でも恋がしたい!#6 「贖罪の…救世主(イノセント)」
まさかの☆回
ラブレターをもらった一色
だが結局誰が渡したのかは分からずじまいか
森サマーと凸ちゃんが仲よさそうでなによりです
今回は戦闘パートないのね というか中二病要素が少ない

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]


さくら荘のペットな彼女#5 「さくら荘のまじめな彼女」
青山さん回
頑張り屋さんのまじめっ子、青山さんもさくら荘入りか
いつ倒れるか分かんないなこんだけ働いて勉強して
毎回毎回仁さんがいい奴過ぎて眩しい

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)