中二病でも恋がしたい!#4 「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」
ずっと丹生谷さんのターン!
なるほど部活に入ったのはこのためか
やはり(元)患者だったか 森夏だからモリサマーってことね
しかし性格の豹変がw 女ってこえー
戦闘シーンは毎話はいるんだな
さて今のところ「恋がしたい」要素が皆無なわけだが

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]


さくら荘のペットな彼女#3 「近すぎて遠い…」
話が段々とシリアスな方向へ
仁さんと美咲先輩は応援したいな
ましろちゃんは一見フリーダムだが信念のもとに動いてるんだな
空太くんの出る出る詐欺がいつ終わるががポイントだな 次回辺りっぽいけど

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)


ひだまりスケッチ×ハニカム#2 「5月18日〜19日 上からゆのさま」
修学旅行編後編
函館入ったことあるがいいとこだよなあ 飯が美味いし
ゆのっちの提案で銭湯へ行く居残り組
「まさのゆ」→「ゆのさま」ネタは何期かでやってたな確か
おにあいに続き風呂回 テコ入れですねわかります
ああ銭湯は「富士山」を思い出す あれ1期だったか2期だったか