リトルバスターズ!#3 「可愛いものは好きだよ、私は」
続々と増えるチームリトルバスターズ
今回はフリーダムな頭脳明晰な子、来ヶ谷さん参戦
頭よし、スポーツ万能、美人、完璧ですね
即戦力ってレベルじゃねーぞ

リトルバスターズ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]


中二病でも恋がしたい!#3 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」
なんか部を作ることになってるな
先輩昼寝部ってなんだよw
新キャラも続々 凸森ってそれ本名なのかよw
あと原作には先輩も凸ちゃんも姉ちゃんもいないと聞いて驚いたわ
丹生谷さんがなして中二病部、もとい同好会に入ろうとしたのか気になる

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]


さくら荘のペットな彼女#2 「絵を描いてきたの」
ましろちゃん日常生活に支障をきたすレベルの何もできなさだな
「介護」という言葉が本当にしっくりきてるから困る
だが天才なのな
変人だが天才だらけのさくら荘ってことね 主人公のぞいて
そういやJCでマリーで電撃で作りが丁寧な所はとらドラと似てるな