お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ#3 「ぶらなし」
こっからお当番回
最初がやがややりながらお当番になっていく感じね
今回はガハ・・・ではなくアナスタシアさん
お嬢様だから身の回りのことはできないのね
探り探りアプローチしてくるアナさん不器用かわいい


新世界より#3 「ミノシロモドキ」
川下りー
呪力で漕ぐのは楽そうだなー
変な動物が多い世界観の仲、なにこのシシガミさま
一気にSFになるな データベースだの出てくると

新世界より(上) (講談社文庫)

新世界より(上) (講談社文庫)


トータル・イクリプス#15 「追い縋る十字架」
なんか解説スペシャルを挟んでの2クール目
対人戦メインっぽいからBETAさんしばらく出てこなさそうだな
アメリカ関係(ユウヤ関係)の新キャラさんがぞくぞくと
ユウヤと唯依のいちゃいちゃっぷりが段々と高まってるw