人類は衰退しました#6 「妖精さんの、おさとがえり」
ああ妖精さんがお里帰りするんではないのね
お里帰りをしたのは・・・
今回はぴよんと似たような感じの人、O太郎君登場
最初奉太郎に聞こえたから困る
O太郎、ただの勇者王じゃねーかw ノリが
モノリスさんの正体や1話で何で「わたし」が断髪してるかなんかがわかったね

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)


ゆるゆり♪♪ #7 「姉妹事情あれこれそれどれ」
色んな姉妹のお話
歳納なんとかさん出番ねえええ 一人っ子だからか
大室家ハジマタ ああ家がとなりってそういうとなりか 櫻子も団地住まいかと
ちーなの姉ちゃんとアッカリーンの姉ちゃんは初登場か
駄目だこの姉ちゃんズ早くなんとかしないと がちゆりハジマタ
しかしちーなの姉ちゃん美人さんだなあ こんな姉ちゃん欲しかったわ

ゆるゆり (8) 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (8) 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)