人類は衰退しました#5 「妖精さんの、おさとがえり」
妖精さんが少なくなると状況回避が難しくなる、っと
でも良く見たら0人の時って普通じゃね?
新キャラのぴおん(・・でいいのかな)登場 ロボ子なのかな
わたしと助手さんが迷ってる迷宮広いな
敵が色々と怖いぞ このスライム、できる

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)


ゆるゆり♪♪#6 「【速報】ゆるゆり完売」
ゆるゆりを見ようと思ったらミラクるんが始まったでござるの巻
結構尺使ったな グリリバってゆるゆり唯一の男性キャストだよな
相変わらずライバるんはガンボー使いが荒いな
今回、あかりより綾乃が不憫だなw
真っ白に燃え尽きた綾乃カワイソス

ゆるゆり (8) 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (8) 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)