さんかれあ#11 「特別…なんかじゃ…ない」
親父との決戦
といってもほとんどが言い合いだけどな
挑発に乗り易いよなーこの親父も
れあはれあでお着替えタイム 目の保養ですね分かります
いいぞメイドたちもっとやrゲフンゲフン

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

さんかれあ(1) (講談社コミックス)


織田信奈の野望#2 「織田家、お家騒動」
信奈の弟、信勝にいらんことを言う相良
不敬のため打ち首の所を米を調達して手柄をあげれば助けるとのこと
おいこんなに上手く金は増えないだろjk
で、結局邪魔にあって信奈vs信勝に
信長に弟がいたり、そいつを殺したってのが実際の歴史か 
ぜんっぜん日本史勉強してない&信長の野望等歴史ゲーはやらない人間なのでその辺に疎いんだ・・・
弟助けたことで歴史が変わってるって事でFA?

織田信奈の野望 (GA文庫)

織田信奈の野望 (GA文庫)